お知らせ


2022年1月7日

【1/7 19時更新】新型コロナウイルスに関するお知らせ

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方に、心よりお見舞い申し上げます。また、感染防止にご尽力されている皆さまにも、深く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」および、「まん延防止重点措置」発令された場合、対象地域では飲食店等での休業や提供メニュー変更、イベントでの観客上限数の変更、またその他施設においても入場制限の実施や、自主的な休業・営業時間変更の可能性がございます。

「緊急事態宣言」および、「まん延防止重点措置」の対象地域は、下記よりご確認ください。

≫こちら


 なお、それ以外の地域でも、当社サイト掲載情報から変更となる可能性がございますので、サービスご利用の際は、各サービス提供企業のホームページ等で最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。

                       以上


2021年12月16日

     年末年始の業務に関するお知らせ

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り、2021年度年末年始におけるカスタマーセンターの営業時間の変更ならびに各種サービスの取り扱いに関してご案内いたします。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

           記


■カスタマーセンターの営業時間について
年末年始期間【2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)】は休業とさせていただきます。
年始は【2022年1月4日(火)】より営業となります。メールでのお問合せについても【2022年1月4日(火)】以降順次対応させていただきますので予めご了承ください。
なお、2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)の期間中の宿泊のキャンセルや変更等緊急対応が必要な場合については、下記年末年始緊急ダイヤルまでご連絡をお願いします。

  【年末年始緊急ダイヤル】0800-1705-811
    (営業時間は10:00 〜 18:00)
      03-6870-3223(有料回線)

■一部サービスメニュー停止(一例)
・チケット類の発送業務 ※詳細は後述
・ロープライス・ギャランティーの回答および適用 ※詳細は後述
・パッケージツアー商品・航空券の手配業務 ※詳細は後述
※ご契約内容により、一部のサービスがご利用いただけない場合がございます。

■チケット類(利用券)・優待券の発送について
以下期間は、発送業務を停止させていただきます。
【2021年12月30日(木)〜2022年1月4日(火)】
尚、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

■ロープライス・ギャランティの回答および適用について
以下期間のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は、【2021年12月29日(水)18:00】までの受付とさせていただきます。
【2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)】
また、【2022年1月4日(火)】以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティーの申請につきましては、【2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、【2022年1月4日(火)】以降順次の対応となります。

■パッケージツアー商品・航空券の手配業務について
以下期間は、手配業務を停止いたします。
【2021年12月29日(水)18:00〜2022年1月4日(火)09:59】
※お申込につきましてはFAX・WEBにて受付を行っております。

                      以上


2021年12月8日

  年末年始に伴うキャンペーン期間変更について

 平素はネクシィプレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。以下期間におきましてキャンペーンの期間が変更になります。
会員の皆様には予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

            記

■キャンペーン期間の変更
 @無料クーポンプレゼント
 【2021年12月開催分】
  2021年12月1日(水)10:00〜2022年1月5日(水)9:59
  ※上記の期間でお一人様1点取得可能

  【2022年1月開催分】
  2022年1月5日(水)10:00〜2022年1月31日(月)23:59
  ※上記の期間でお一人様1点取得可能

 B半額キャンペーン
 【2021年12月開催分】
  2021年12月6日(月)10:00〜2022年1月5日(水)9:59
   ※上記の期間でお一人様2枚まで申込可能

 【2022年1月開催分】
  2022年1月5日(水)10:00〜2022年2月7日(日)9:59
  ※上記の期間でお一人様2枚まで申込可能

                     以上


2021年12月7日

   【更新】メンテナンス作業時期変更のご案内

 平素はネクシィプレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

 先般ご案内しておりました2021年12月12日(日)23:00 〜 12月13日(月)07:00のメンテナンス作業について、時期を変更することとなりましたのでご案内いたします。

 メンテナンスによりサービス利用が停止する旨ご案内しておりましたが、通常通りサービスをご利用いただけます。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

                      以上


2021年11月10日

      Loppiのメンテナンスのご案内

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 下記の期間におきまして、メンテナンスのため、ローソン情報端末Loppiでのチケット発券がご利用いただけなくなります。
 会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

            記

■停止期間
 2021年11月17日(水)〜11月30日(火) まで

■停止内容
ネクシィプレミアム掲載メニューのLoppiによるチケット発券

                      以上


2020年8月12日

      デジタルクーポンコードプランの
      一部ご利用停止について

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。ネクシィプレミアムサイトにおいて、現在、ご利用方法がデジタルクーポンコードの一部プランの提供を停止させていただいております。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
すでにお申込みいただいているデジタルクーポンコードは問題なくご利用いただけます。
再開日時が決まり次第、本ページにてご案内させていただきます。
           記


■プラン停止期間
2020年8月9日(日)9:15頃〜

■プラン提供再開日時期間
未定
                     以上


2020年4月28日

【再】スマートフォンサイトリニューアルのお知らせ

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月20日ご案内の通りスマートフォンサイトのリニューアルを延期しておりましたが、改めて下記日程にて実施させていただきます。つきましては、下記の日時においてスマートフォンサイトのシステムメンテナンスを実施させて頂きます。メンテナンス期間中は下記のサービスをご利用いただけません。なお、PCサイトについては通常通りご利用いただけます。
会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

           記


■メンテナンス停止期間
2020年5月11日(月)0:00 〜 6:00(予定)

■影響範囲
・ネクシィプレミアム スマートフォンサイト

■各種サービスへの影響について

スマートフォン版ネクシィプレミアム会員ホームページ(以下、スマホ版HP) アクセス不可のため、メニュー検索、マイページを含めたスマホ版HPの閲覧・新規申込・キャンセル・WEB会員証呈示等の全ての利用ができません。

■リニューアルオープン

2020年5月11日(月)

■推奨環境

快適にサービスをご利用いただくため、スマートフォンの推奨環境を変更いたします。
iPhone :iOS 10 以降
Android:Android 6 以降

■リニューアル内容

見やすい、わかりやすいデザイン構成
■全面的なデザイン刷新
会員様や企業ご担当者様にご協力いただきユーザーテストを重ね、誰にとっても見やすく操作しやすいデザインに刷新いたします。

■構成の見直し
・画像の表示領域を広げてよりメニューを見やすくいたします。
・ページ内にアイコンや開閉ボタンを使い、より情報をシンプルにまとめています。

リリースまでもうしばらくお待ちくださいませ。

                       以上


2020年3月24日

    【重要】クレジットカード決済時の
     セキュリティ強化実施について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より安心・安全にネクシィプレミアムをご利用いただくため、クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)を順次必須化する運びとなりました。会員様がインターネット上でクレジットカード決済をご利用される際、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。 詳細に関しましては、以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

           記


■本人認証サービス(3Dセキュア)適用日
2020年4月1日(水)より順次

※お持ちのカード発行会社のサイトにてパスワードを設定できます。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを登録されていない場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
※サービスごとに順次適用いたしますので、予めご了承ください。
※Dinersブランドのクレジットカードはご利用いただけなくなります。
※クレジットカードによってはお使いいただけない場合がありますので、ご利用可否等の詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

■本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録に関するお問い合わせ先
お持ちのカード発行会社にお問い合わせください

■本人認証サービス(3Dセキュア)とは
インターネットでチケットの購入やショッピングをご利用いただく際、クレジットカード番号等の入力に加えて、「会員様が事前にご利用のクレジットカード会社のホームページ上で登録したパスワード」もしくは「ワンタイムパスワード」を入力いただくことにより、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。

≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは


■ご注意事項
※「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なります。
 American Express「American Express SafeKey」
 Mastercard「Mastercard SecureCode」
 Visa「Visa Secure」
 JCB「J/Secure」

※近年、インターネットサイトへの不正アクセスによって流出したIDとパスワードを用い、同じIDとパスワードで登録されている他のサイトにも不正にログインされる事案が多発しています。本人認証サービスにパスワードを登録する際は、別のインターネットサイトで登録したパスワードを使用しないよう、ご注意ください。

                       以上



2020年3月6日

     ネクシィプレミアムにおける
     セキュリティ強化について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのセキュリティを強化するため、2020年3月末日をもって、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを順次終了いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

           記


■変更日時
2020年3月31日2:00 〜 5:00(予定)
※上記の時間帯はアクセスができません。

■取り扱い終了
TLS1.0
TLS1.1

■取り扱い継続
TLS1.2

また、暗号化方式の取り扱い変更に伴い、弊社推奨環境以外のご利用環境をご利用のお客様につきましては、2020年3月31日(予定)以降、ネクシィプレミアムが表示できなくなります。継続してご利用いただくため、ご利用環境の設定変更等の対応をお願いします。(※下記参照)

■推奨環境
・PC
(ブラウザ)Internet Explorer 11 以降/Firefox 34 以降

・スマートフォン
(環境)Android(OS)Android 5.1 以降
(環境)iPone (OS)iOS 9 以降
※ブラウザは、標準で搭載されているブラウザ

■閲覧に影響のある主なご利用環境
(ブラウザ)Internet Explorer(バージョン)10.0以下
(ブラウザ)Google Chrome  (バージョン)29以下
(ブラウザ)Firefox     (バージョン)26以下
(ブラウザ)Safari      (バージョン)5以下
(ブラウザ)Androidブラウザ (バージョン)4.4.4以下

■設定変更方法
・Internet Explorerの場合
Windows7または8をご利用の場合、以下の方法によりTLS1.2での通信が可能になります。
STEP1:ウィンドウの「ツール」から「インターネットオプション」をクリックする。
STEP2:「インターネットオプション」のウィンドウ内の「詳細設定」のタブをクリックする。
STEP3:「TLS1.2の使用」の項目にチェックする。
STEP4:「OK」をクリックしInternet Explorerを閉じ、再起動する。

・Firefoxにおける通信方式変更方法
STEP1:Firefox を起動
STEP2:アドレスバーに「about:config」と入力
STEP3:「動作保証対象外になります!」といった警告が表示された場合、「使用する」を選択
STEP4:「security.tls.version.max」の行を探し、行をダブルクリック
STEP5:「整数値を入力してください」と表示される画面で、半角数字で「4」と入力し[OK]
STEP6:[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動

・Android 4.4.4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja4

・iOS 4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

                       以上


2019年9月24日

      クレジットカード決済方法変更のお知らせ(予告)

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、クレジットカード決済をより安全・安心にご利用いただくため、クレジットカード決済方法が変更となります。
決済方法の変更内容の詳細は以下ページより、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
           記


新クレジットカード決済方法適用日時
    2019年9月25日(水)7:00〜 ※適用時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。

新クレジットカード決済方法について
お申込み時の「お支払い方法選択画面」にてクレジットカードを選択いただき、決済受付システム画面にて※決済アカウントにログインの上、お支払手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※決済アカウントとは
クレジットカード決済を安全・安心にご利用いただくための、
ご自身で設定いただく、決済専用アカウントです。
はじめて決済受付システムでのクレジットカード決済をご利用される場合は、決済アカウントの新規登録が必要となります。
詳しい操作手順については以下をご覧ください。

≫決済アカウントの新規登録方法と決済方法

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また、セキュリティコードによる認証と本人認証サービスをご利用いただけます。 ご利用方法等、詳しくは以下ページをご覧ください。  

≫セキュリティコードとは


≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは



                                以上