お知らせ


2020年9月8日

    台風10号による影響について

 台風10号の影響により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

尚、台風の影響により、一部地域においては郵送物の配送遅延が発生する場合がございます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

           記


■物流各社の配送状況は各社HPにてご確認ください。

・佐川急便≫こちら

・ヤマト運輸≫こちら

・日本郵便≫こちら

■問い合わせ先

ネクシィプレミアム カスタマーセンター
フリーコール:0800-1706-501

受付時間:【全日】10:00〜18:00

                       以上



2020年9月4日

  【お詫び】9月4日スペシャルセール障害について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月4日スペシャルセールのPCサイトにおきまして、セールページから商品購入に進めない事象が発生しておりましたが、現在は解消し,復旧しております。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

           記


■障害発生時刻
2020年9月4日13:00 〜2020年9月4日15:35

■影響範囲
ネクシィプレミアムPCサイト 9月4日分スペシャルセールページ
商品購入に進めない事象が発生しておりました。



                      以上


2020年9月2日

  メンテナンス作業に伴うサービス停止のご案内

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのセキュリティを強化するため、下記の日時においてメンテナンス作業実施をさせて頂きます。メンテナンス期間中は弊社サービスをご利用いただけません。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

           記


■メンテナンス停止期間
2020年9月23日 0:00 〜 7:00(予定)

■影響範囲
・サービス全般

※Famiポート発券サービスについて  停止期間前までにFamiポートより申込券を発券された場合は、申込券の有効期間である30分後まで入金が可能です。

※入会、退会もできません。

                      以上


2020年8月12日

      デジタルクーポンコードプランの
      一部ご利用停止について

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。ネクシィプレミアムサイトにおいて、現在、ご利用方法がデジタルクーポンコードの一部プランの提供を停止させていただいております。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
すでにお申込みいただいているデジタルクーポンコードは問題なくご利用いただけます。
再開日時が決まり次第、本ページにてご案内させていただきます。
           記


■プラン停止期間
2020年8月9日(日)9:15頃〜

■プラン提供再開日時期間
未定
                     以上


2020年7月22日

  メンテナンス作業に伴うサービス停止のご案内

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのセキュリティを強化するため、下記の日時においてメンテナンス作業実施をさせて頂きます。メンテナンス期間中は弊社サービスをご利用いただけません。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

           記


■メンテナンス停止期間
2020年8月3日 0:00 〜 7:00(予定)
2020年8月17日 0:00 〜 7:00(予定)

■影響範囲
・ネクシィプレミアム
・ベネ通販
・食べタイム
・国内宿泊
・デジタルチケット
・Famiポート発券サービス※
・他サービス全般

※Famiポート発券サービスについて  停止期間前までにFamiポートより申込券を発券された場合は、申込券の有効期間である30分後まで入金が可能です。

※入会、退会もできません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。                       以上


2020年7月7日

   九州地方を中心とした大雨による影響について

 九州地方を中心とした大雨発生において、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

尚、大雨の影響により、地域によっては一部の施設やサービス、交通機関等が臨時休業している場合やインターネット・電話回線の不通によりご連絡ができない場合がございます。
当該地域のサービスのご利用に際しては、各サービス提供企業のHP等にて最新情報をご確認のうえ、安全にご留意いただきご利用くださいますようお願いいたします。

また、当社サービスに関するすべての発送物につきましても、遅延が発生する可能性がございます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

           記


■災害の状況について

≫こちら
※経済産業省HPより

■問い合わせ先

ネクシィプレミアム カスタマーセンター
フリーコール:0800-1706-501

受付時間:【全日】10:00〜18:00

※尚、大雨の影響により、多くのお問い合わせが寄せられており、ご連絡が繋がりにくい状況やご回答にお時間を要する場合がございます。
ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

■物流各社の配送状況は各社HPにてご確認ください。

・佐川急便≫こちら

・ヤマト運輸≫こちら

・日本郵便≫こちら

                       以上


2020年6月19日

  デジタルクーポンコード・デジタルチケットの
  有効期限延長措置について(第二弾)

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様およびご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの国内感染拡大を防止するため、臨時休園・休館・休業をしておりました施設のデジタルチケットにおいて、一部の施設で有効期限の延長措置予定としております。

対象の施設につきましては、下記に記載させていただきます。詳細は各メニューページのインフォメーションをご確認くださいますようお願いいたします。

また、今後、有効期限の延長を行うメニューがございましたら随時メニューページのインフォメーションへ記載をさせていただきます。

           記


■対象メニュー名

<デジタルクーポンコード>
TOHOシネマズ
イオンシネマ
109シネマズ&ムービル
T・ジョイ

<デジタルチケット>

RAKU SPA GARDEN 名古屋
SKY CIRCUS サンシャイン60展望台
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(日帰り入浴)
アクアイグニス
アレックスシネマ
エステ・ステーション
エスパス ボーテ タルゴ
おふろの王様 大井町店
くじゅう花公園
スターシアターズ
スパリゾートハワイアンズ
スポーツクラブNAS
ダイビングクラブ アクアギフト池袋店
ハルカス300(展望台)
ヒューマックスシネマ特別共通券
フォーラムシネマネットワーク
ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド
ヘリテイジ・リゾート 四季の湯温泉(日帰り入浴)
マダム・タッソー東京
レゴランド(R)・ディスカバリー・センター大阪
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
宇宙ミュージアムTeNQ
奥州秋保温泉蘭亭(日帰り入浴)
横浜みなとみらい万葉倶楽部
沖縄美ら海水族館
岩手サファリパーク
京急油壺マリンパーク
京都鉄道博物館
小田原お堀端 万葉の湯
城島高原パーク
食い倒れの街で食べ歩き☆ 大阪グルメウォークチケット
新江ノ島水族館
大江戸温泉物語 浦安万華郷
大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン
天然温泉 ロテン・ガーデン
東京・湯河原温泉 万葉の湯
東京お台場 大江戸温泉物語
東京ジョイポリス
東京スカイツリー(R)
東京ドームシティ 得10(とくてん)チケット
東山動植物園(デジタルチケット)
道の駅 いかりがせき 「関の庄 温泉」
那須ステンドグラス美術館
箱根高原ホテル(日帰り入浴)
箱根小涌園ユネッサン
美楽温泉SPA-HERBS
彦根ビバシティシネマ
舞鶴八千代館・福知山シネマ
福岡市動植物園
有松温泉 喜多の湯
※ご加入のコースによってはご利用いただけないサービスもございます。

                     以上


2020年6月8日

   【更新】【復旧】ネクシィプレミアム
      サイト通信障害のお知らせ

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
委託先データセンターの火災に伴う通信機器の故障により、通信障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
障害復旧までの間、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

           記


■発生日時
2020年6月4日(木) 22:50前後 〜 2020年6月6日(土)4:00
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

■お問合せ及び会員特典等の補償に関して

この度の通信障害に関する「ネクシィプレミアム」のご利用についてのお問合せに関しましては、以下よりお願い致します。

■ライフサービス
サービスが利用できなかったことによる、一般料金と会員料金の差額を補填致します。お手元にご利用されたレシートや領収書またはチケットの半券をご用意いただき、以下メニューよりご申請をお願いします。

≫[メニューNo.732741] ベネフィット・ステーション通信障害に関するお問い合わせ

■宿泊
宿泊予約のキャンセルをご希望であったにも関わらず、サービス停止の影響で手続き不可となりキャンセル料が発生してしまった方は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■食べタイム・プレミアムダイニング
サービス停止の影響で、ダウンロード済のクーポンが表示をできずご利用いただけなかった場合は、特典分の差額の補填をいたしますので、お手元にご飲食のレシート・領収書をご用意いただいたうえで、カスタマーセンターへご連絡ください。

■問い合わせ先
ネクシィプレミアム カスタマーセンター
フリーコール:0800-1706-501
受付時間:【全日】10:00〜18:00

弊社カスタマーセンターへのお電話はつながりにくい場合がございます。メールでのお問い合わせもご活用くださいますよう、お願い申し上げます。なお、緊急な状況により、ご回答にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。                      以上


2020年6月2日

 デジタルチケットの有効期限延長措置について

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様およびご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの国内感染拡大を防止するため、臨時休園・休館・休業をしておりました施設のデジタルチケットにおいて、一部の施設で有効期限の延長措置予定としております。

対象の施設につきましては、下記に記載させていただきますので詳細は各メニューページのインフォメーションをご確認くださいますようお願いいたします。

なお、延長可否の確認中のメニューもございますため、6月中旬にあらためてご案内いたします。

           記


■対象メニュー名

RAKU SPA GARDEN 名古屋
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(日帰り入浴)
アレックスシネマ
エステ・ステーション
おふろの王様 大井町店
くじゅう花公園
スポーツクラブNAS
ダイビングクラブ アクアギフト池袋店
ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド
ヘリテイジ・リゾート 四季の湯温泉(日帰り入浴)
マダム・タッソー東京
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
宇宙ミュージアムTeNQ
岩手サファリパーク
小田原お堀端 万葉の湯
食い倒れの街で食べ歩き☆ 大阪グルメウォークチケット
新江ノ島水族館
大江戸温泉物語 浦安万華郷
天然温泉 ロテン・ガーデン
東京ジョイポリス
東京スカイツリー(R)
東京ドームシティ 得10(とくてん)チケット
道の駅 いかりがせき 「関の庄 温泉」
箱根高原ホテル(日帰り入浴)
美楽温泉SPA-HERBS

                     以上


2020年5月26日

 【更新】緊急事態宣言の解除に伴うおしらせ

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が、5月25日全国で解除されました。政府は、当解除後、感染拡大を予防する「新しい生活様式」を定着させること、社会経済活動は、新型コロナウイルスへの基本的対処方針に基づき、事業者が業種ごとに策定する感染拡大予防のガイドラインを実施することを前提に活動レベルを引き上げていくこと、外出の自粛やイベントの開催制限、休業要請などについては、各都道府県がおおむね3週間ごとに地域の感染状況や感染拡大のリスクを評価して段階的に緩和することとしています。当社サービスのご利用に際しては、これらの方針や状況をご理解のうえ、各サービス提供企業のホームページ等にて最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。

 なお、当社サービスに関するすべての発送物につきましても、引き続き遅延が発生する可能性がございます。また、当社サービスの「新型コロナ対策支援ナビ」では、国や自治体の個人・事業者向けの補助金等の各種支援策に関する情報をわかりやすい形で提供しておりますので、ご活用ください。

           記


■新しい生活様式について

≫こちら

※厚生労働省HPより

■業種ごとのガイドラインについて

≫こちら

※内閣官房HPより

■段階的緩和・政府の取り組みについて

≫こちら

※NHK特設サイト新型コロナウイルスより

■都道府県の取り組みについて

≫こちら

※内閣官房HPより

■当社提携施設の状況について
各施設のホームページをご覧ください。
※当社のメニューページの情報が遅延している場合があります。

■配送の遅延について

・日本郵便≫こちら

・佐川急便≫こちら

・ヤマト運輸≫こちら

■各支援策の情報について

[メニューNo.656746]新型コロナ対策支援ナビ
国や自治体の補助金等の各種支援策に関する情報を提供

≫こちら

■問い合わせ先

ネクシィプレミアム カスタマーセンター フリーコール:0800-1706-501

受付時間:【全日】10:00〜18:00

弊社カスタマーセンターにおいては、時差出勤、出勤社員の制限による席間隔の拡大などの対策を実施しており、お問い合わせ先への電話がつながりにくくなる場合がございます。メールやチャットでのお問い合わせもご活用くださいますよう、お願い申し上げます。なお、緊急な状況により、ご回答にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
当分の間、ご不便をおかけしますが、お申込みのお手続きにつきましては会員専用ホームページの積極的なご利用をお願い申し上げます。

                       以上


2020年4月28日

【再】スマートフォンサイトリニューアルのお知らせ

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月20日ご案内の通りスマートフォンサイトのリニューアルを延期しておりましたが、改めて下記日程にて実施させていただきます。つきましては、下記の日時においてスマートフォンサイトのシステムメンテナンスを実施させて頂きます。メンテナンス期間中は下記のサービスをご利用いただけません。なお、PCサイトについては通常通りご利用いただけます。
会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

           記


■メンテナンス停止期間
2020年5月11日(月)0:00 〜 6:00(予定)

■影響範囲
・ネクシィプレミアム スマートフォンサイト

■各種サービスへの影響について

スマートフォン版ネクシィプレミアム会員ホームページ(以下、スマホ版HP) アクセス不可のため、メニュー検索、マイページを含めたスマホ版HPの閲覧・新規申込・キャンセル・WEB会員証呈示等の全ての利用ができません。

■リニューアルオープン

2020年5月11日(月)

■推奨環境

快適にサービスをご利用いただくため、スマートフォンの推奨環境を変更いたします。
iPhone :iOS 10 以降
Android:Android 6 以降

■リニューアル内容

見やすい、わかりやすいデザイン構成
■全面的なデザイン刷新
会員様や企業ご担当者様にご協力いただきユーザーテストを重ね、誰にとっても見やすく操作しやすいデザインに刷新いたします。

■構成の見直し
・画像の表示領域を広げてよりメニューを見やすくいたします。
・ページ内にアイコンや開閉ボタンを使い、より情報をシンプルにまとめています。

リリースまでもうしばらくお待ちくださいませ。

                       以上


2020年3月24日

    【重要】クレジットカード決済時の
     セキュリティ強化実施について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より安心・安全にネクシィプレミアムをご利用いただくため、クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)を順次必須化する運びとなりました。会員様がインターネット上でクレジットカード決済をご利用される際、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。 詳細に関しましては、以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

           記


■本人認証サービス(3Dセキュア)適用日
2020年4月1日(水)より順次

※お持ちのカード発行会社のサイトにてパスワードを設定できます。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを登録されていない場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
※サービスごとに順次適用いたしますので、予めご了承ください。
※Dinersブランドのクレジットカードはご利用いただけなくなります。
※クレジットカードによってはお使いいただけない場合がありますので、ご利用可否等の詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

■本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録に関するお問い合わせ先
お持ちのカード発行会社にお問い合わせください

■本人認証サービス(3Dセキュア)とは
インターネットでチケットの購入やショッピングをご利用いただく際、クレジットカード番号等の入力に加えて、「会員様が事前にご利用のクレジットカード会社のホームページ上で登録したパスワード」もしくは「ワンタイムパスワード」を入力いただくことにより、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。

≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは


■ご注意事項
※「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なります。
 American Express「American Express SafeKey」
 Mastercard「Mastercard SecureCode」
 Visa「Visa Secure」
 JCB「J/Secure」

※近年、インターネットサイトへの不正アクセスによって流出したIDとパスワードを用い、同じIDとパスワードで登録されている他のサイトにも不正にログインされる事案が多発しています。本人認証サービスにパスワードを登録する際は、別のインターネットサイトで登録したパスワードを使用しないよう、ご注意ください。

                       以上



2020年3月6日

     ネクシィプレミアムにおける
     セキュリティ強化について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのセキュリティを強化するため、2020年3月末日をもって、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを順次終了いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

           記


■変更日時
2020年3月31日2:00 〜 5:00(予定)
※上記の時間帯はアクセスができません。

■取り扱い終了
TLS1.0
TLS1.1

■取り扱い継続
TLS1.2

また、暗号化方式の取り扱い変更に伴い、弊社推奨環境以外のご利用環境をご利用のお客様につきましては、2020年3月31日(予定)以降、ネクシィプレミアムが表示できなくなります。継続してご利用いただくため、ご利用環境の設定変更等の対応をお願いします。(※下記参照)

■推奨環境
・PC
(ブラウザ)Internet Explorer 11 以降/Firefox 34 以降

・スマートフォン
(環境)Android(OS)Android 5.1 以降
(環境)iPone (OS)iOS 9 以降
※ブラウザは、標準で搭載されているブラウザ

■閲覧に影響のある主なご利用環境
(ブラウザ)Internet Explorer(バージョン)10.0以下
(ブラウザ)Google Chrome  (バージョン)29以下
(ブラウザ)Firefox     (バージョン)26以下
(ブラウザ)Safari      (バージョン)5以下
(ブラウザ)Androidブラウザ (バージョン)4.4.4以下

■設定変更方法
・Internet Explorerの場合
Windows7または8をご利用の場合、以下の方法によりTLS1.2での通信が可能になります。
STEP1:ウィンドウの「ツール」から「インターネットオプション」をクリックする。
STEP2:「インターネットオプション」のウィンドウ内の「詳細設定」のタブをクリックする。
STEP3:「TLS1.2の使用」の項目にチェックする。
STEP4:「OK」をクリックしInternet Explorerを閉じ、再起動する。

・Firefoxにおける通信方式変更方法
STEP1:Firefox を起動
STEP2:アドレスバーに「about:config」と入力
STEP3:「動作保証対象外になります!」といった警告が表示された場合、「使用する」を選択
STEP4:「security.tls.version.max」の行を探し、行をダブルクリック
STEP5:「整数値を入力してください」と表示される画面で、半角数字で「4」と入力し[OK]
STEP6:[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動

・Android 4.4.4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja4

・iOS 4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

                       以上


2019年9月24日

      クレジットカード決済方法変更のお知らせ(予告)

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、クレジットカード決済をより安全・安心にご利用いただくため、クレジットカード決済方法が変更となります。
決済方法の変更内容の詳細は以下ページより、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
           記


新クレジットカード決済方法適用日時
    2019年9月25日(水)7:00〜 ※適用時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。

新クレジットカード決済方法について
お申込み時の「お支払い方法選択画面」にてクレジットカードを選択いただき、決済受付システム画面にて※決済アカウントにログインの上、お支払手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※決済アカウントとは
クレジットカード決済を安全・安心にご利用いただくための、
ご自身で設定いただく、決済専用アカウントです。
はじめて決済受付システムでのクレジットカード決済をご利用される場合は、決済アカウントの新規登録が必要となります。
詳しい操作手順については以下をご覧ください。

≫決済アカウントの新規登録方法と決済方法

PCはコチラから

スマートフォンはコチラから


また、セキュリティコードによる認証と本人認証サービスをご利用いただけます。 ご利用方法等、詳しくは以下ページをご覧ください。  

≫セキュリティコードとは


≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは



                                以上