お知らせ
2024年4月4日
GWのキャンペーン期間変更のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。以下期間におきまして一部キャンペーンの期間が変更になります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
記
■キャンペーン期間の変更
@半額キャンペーン
【2024年5月開催分】
2024年5月7日(火)10:00〜2024年6月3日(月)9:59
※上記の期間でお一人様1回2枚購入可能
Aスペシャルセール
【2024年5月開催分】
2024年5月2日(木)13:00〜2024年6月7日(金)12:59
※上記の期間で目玉商品はお一人様1個購入可能
以上
2023年10月13日
新サイトへのリニューアル後の変更点について
平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2023年10月26日】より、ネクシィプレミアムは新サイトへリニューアルいたします。リニューアルに伴うサイト上の変更点についてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
記
■新サイト切り替え後のサイト上の変更点
@現在マイページに登録されている会員様情報の再登録をお願いいたします。
再登録いただく会員様情報
・ 電話番号
・ メールアドレス
・ 住所情報
・ クレジットカード情報
※なお、ご登録していた会員様氏名と保有済みのベネポにつきましては、新サイト切り替え後も引継がれます。
A新サイトへの切り替え前にお申し込みいただいたご利用履歴は、新サイト切り替え後はマイページ上に表示されません。お手数ですが、お申込み時に配信しておりますメールよりご確認をお願いいたします。
※購入済みのデジタルチケット・デジタルクーポンコード(以下、電子コード)は、払い出し済みのため記載の有効期限まで問題なくご利用いただけますが、ネクシィプレミアムサイトより各種電子コードの購入履歴をご確認いただけません。再発行ができませんので、あらかじめお申込み時のメールや、購入済電子コードは別途お手元にお控えをお願いいたします。
※宿泊予約をしている場合、新サイトへの切り替え後はご利用履歴に表示はされなくなりますが、予約自体は有効です。 お申込み時に配信されているメールよりご確認をお願いいたします。 宿泊予約の変更・キャンセルについては、カスタマーセンターにて対応いたしますので、ご連絡をお願いいたします。
▼ネクシィプレミアムカスタマーセンター
営業時間:10:00〜18:00(年末年始を除く)
TEL:0800-1706-501
B特定の特典を利用する際に、氏名・電話番号・メールアドレスのマイページへの登録が必須となりました。
会員様が安心してご利用いただけるようセキュリティを強化しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
C新サイト切り替え後、コンビニ発券プランを廃止いたします。 デジタルチケット・デジタルクーポンコードのプランに順次移行となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Dリニューアル前にお申し込みいただいたベネポ付与は通常よりお時間をいただく場合がございます。
E新サイトでは提供メニュー及びご利用方法が一部変更となります。
・新サイトでお申し込みいただいたデジタルチケット・デジタルクーポンコードはマイページからご確認・ご利用ください。
クーポンコード、デジタルチケットのメールでの配信はございません。
※ネクシィプレミアムを退会されますと、新サイトでご購入済みのデジタルチケット・デジタルクーポンコードのご確認・ご利用はできかねますので予めご注意ください。
・会員証は会員証クーポンにリニューアルしました。各ご利用プランから、取得をお願いします。事前の取得が便利です。
その他、ご利用方法の詳細は、
≫こちらよりご確認ください。
以上