よくあるご質問

ネクシィプレミアムとは
140万件の宿泊施設レジャー、グルメ、スポーツ等幅広いカテゴリのメニューが会員価格でご利用いただける会員制のサービスです。
更に、会員オリジナル企画として食用品の詰め合わせや商品券がおトクな価格で当たるオリジナル企画も実施。
オトクがいっぱい詰まったサービスです。
利用範囲
会員様および配偶者様と各々の二親等以内の方に、ご利用いただけます。
予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名をカスタマーセンターまでご連絡ください。
入会方法
入会はコチラからお申込みいただけます。また、入会までの流れはコチラをご覧ください。
利用料金
月額550円(税込)/月となります。初めてご入会される方は入会日より30日間無料でご利用がいただけます。
※ご利用料金についてはコチラをご確認ください。
特典利用方法
会員サイトの各メニュー詳細画面にてご確認ください。
申込完了メールが届きません
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
「@benefit-one.co.jp」
「@bnft.jp」
ビジター利用について
会員様および配偶者様と各々の二親等以外の方へは「ビジター料金」でのご案内となります。
会員制のサービスである為、ビジターのみのご利用は出来ませんのでご了承ください。
docomoログインとは
ネクシィプレミアムをご利用いただくにあたり、docomoログインを使用します。
docomoログインの詳細につきましては、コチラでご確認ください。
dアカウント/パスワードお忘れの方はコチラをご覧ください。
会員IDとは
サービスご利用時に会員様を特定するために必要な15桁の番号となります。
ネクシィプレミアムお申込み完了画面に表示されますので、ご確認ください。
または、ログイン後のマイページからご確認いただけます。
会員PWとは
サービスご利用時に会員IDと合わせて必要となります。
プロフィール登録時に設定いただいたものになります。
退会方法とは
コチラにて退会方法の確認が可能です。