申し込み・購入したクーポンやデジタルチケットはどこに保存されてるの? いつも使う割引メニューに素早くアクセスできるといいのに…。そんな疑問やお悩みへの答え、すべてマイページで解決できます!
- 事前に購入したクーポン、デジタルチケットをサッと提示できる
- よく使う割引メニュー、検討中の割引メニューをお気に入りに保存できる
- 面倒な送付先・連絡先の入力が、自動入力される
マイページには、ネクシィプレミアムで利用・購入したクーポンやチケットの情報が、わかりやすくまとめられています。メールの履歴をたどらなくても、マイページから必要なデータにサッとアクセスできるから、必要なときに、クーポン・チケットをスマートに提示できます。
ダウンロード済みのクーポンはココにあります。一覧から利用するものをタップすると、クーポン画面が表示されます。
クーポンには、お店での提示タイミングなど、利用のルールが書かれているので、しっかり確認してから使ってくださいね。
購入済みのデジタルチケットはココにあります。一覧から利用するものをタップすると、チケット画面が表示されます。
デジタルチケットは有効期限が長いので、よく使うチケットは、まとめて購入しておくと便利ですよ。
購入済みのデジタルクーポンコードはココにあります。一覧からタップするとコードを確認できます。申し込み完了からデジタルクーポンコードを受け取るまでに時間がかかるメニューもあるので、特典内容をよく確認してから申し込みましょう。
おトクな割引メニューにダイレクトにアクセスできる「お気に入り」。よく使うメニューを登録するのはもちろん、おすすめは「検討リスト」として活用する方法です。
検索や特集からのリンクでページを見ていて、「コレいいかも…」と思ったメニューは、とりあえず「お気に入り」に、じゃんじゃん登録してしまいましょう。
あとで、マイページからメニューにダイレクトアクセスできるから、時間の余裕があるときに申し込み手続きを行ったり、じっくり検討することができるんです。気になってたあのメニュー何だっけ…? と、おトクのチャンスを見失いがちな人は、ぜひ活用してみてくださいね。
(※グルメ系メニューには「お気に入り」機能がない場合があります)
メニュー詳細画面にある[お気に入りに登録]をタップ。
マイページの「お気に入り」に追加されます。
利用申し込みのたびに、チケット(利用券)や商品、振込用紙などの送付先情報を入力するのは、とても面倒…。マイプロフィールに住所・連絡先を登録しておけば、申し込みフォームに自動入力されるので便利です。
画面左上にある三本線のアイコンをタップすると表示されるサイドメニューから[マイページ]をタップ。
マイページが表示されます。