お知らせ


2020年3月25日

    システムメンテナンスのお知らせ

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクシィプレミアムサイトにおいて、下記日時にシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

           記


■システムメンテナンス実施日時
2020年3月26日(木) 19:30〜20:30

■お客様への影響
システムメンテナンス実施中は退会ができません。

                       以上


2020年3月24日

   デジタルクーポンコード・デジタルチケット
   プランのご利用停止と再開目途について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクシィプレミアムサイトにおいて、現在、ご利用方法がデジタルクーポンコード、およびデジタルチケットのプランの提供を停止させていただいております。
会員の皆様には、プラン停止期間中ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

すでにお申込みいただいているデジタルクーポンコード、デジタルチケットは問題なくご利用いただけます。

           記


■プラン停止期間
2020年2月25日 18:00頃〜2020年4月2日(予定)

■プラン提供再開日時期間
2020年4月3日(予定)

                       以上


2020年3月24日

    【重要】クレジットカード決済時の
     セキュリティ強化実施について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より安心・安全にネクシィプレミアムをご利用いただくため、クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)を順次必須化する運びとなりました。会員様がインターネット上でクレジットカード決済をご利用される際、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。 詳細に関しましては、以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

           記


■本人認証サービス(3Dセキュア)適用日
2020年4月1日(水)より順次

※お持ちのカード発行会社のサイトにてパスワードを設定できます。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを登録されていない場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
※サービスごとに順次適用いたしますので、予めご了承ください。
※Dinersブランドのクレジットカードはご利用いただけなくなります。
※クレジットカードによってはお使いいただけない場合がありますので、ご利用可否等の詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

■本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録に関するお問い合わせ先
お持ちのカード発行会社にお問い合わせください

■本人認証サービス(3Dセキュア)とは
インターネットでチケットの購入やショッピングをご利用いただく際、クレジットカード番号等の入力に加えて、「会員様が事前にご利用のクレジットカード会社のホームページ上で登録したパスワード」もしくは「ワンタイムパスワード」を入力いただくことにより、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができるサービスです。

■ご注意事項
※「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なります。
 American Express「American Express SafeKey」
 Mastercard「Mastercard SecureCode」
 Visa「Visa Secure」
 JCB「J/Secure」

※近年、インターネットサイトへの不正アクセスによって流出したIDとパスワードを用い、同じIDとパスワードで登録されている他のサイトにも不正にログインされる事案が多発しています。本人認証サービスにパスワードを登録する際は、別のインターネットサイトで登録したパスワードを使用しないよう、ご注意ください。

                       以上


2020年3月6日

     ネクシィプレミアムにおける
     セキュリティ強化について

 平素よりネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのセキュリティを強化するため、2020年3月末日をもって、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを順次終了いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

           記


■変更日時
2020年3月31日2:00 〜 5:00(予定)
※上記の時間帯はアクセスができません。

■取り扱い終了
TLS1.0
TLS1.1

■取り扱い継続
TLS1.2

また、暗号化方式の取り扱い変更に伴い、弊社推奨環境以外のご利用環境をご利用のお客様につきましては、2020年3月31日(予定)以降、ネクシィプレミアムが表示できなくなります。継続してご利用いただくため、ご利用環境の設定変更等の対応をお願いします。(※下記参照)

■推奨環境
・PC
(ブラウザ)Internet Explorer 11 以降/Firefox 34 以降

・スマートフォン
(環境)Android(OS)Android 5.1 以降
(環境)iPone (OS)iOS 9 以降
※ブラウザは、標準で搭載されているブラウザ

■閲覧に影響のある主なご利用環境
(ブラウザ)Internet Explorer(バージョン)10.0以下
(ブラウザ)Google Chrome  (バージョン)29以下
(ブラウザ)Firefox     (バージョン)26以下
(ブラウザ)Safari      (バージョン)5以下
(ブラウザ)Androidブラウザ (バージョン)4.4.4以下

■設定変更方法
・Internet Explorerの場合
Windows7または8をご利用の場合、以下の方法によりTLS1.2での通信が可能になります。
STEP1:ウィンドウの「ツール」から「インターネットオプション」をクリックする。
STEP2:「インターネットオプション」のウィンドウ内の「詳細設定」のタブをクリックする。
STEP3:「TLS1.2の使用」の項目にチェックする。
STEP4:「OK」をクリックしInternet Explorerを閉じ、再起動する。

・Firefoxにおける通信方式変更方法
STEP1:Firefox を起動
STEP2:アドレスバーに「about:config」と入力
STEP3:「動作保証対象外になります!」といった警告が表示された場合、「使用する」を選択
STEP4:「security.tls.version.max」の行を探し、行をダブルクリック
STEP5:「整数値を入力してください」と表示される画面で、半角数字で「4」と入力し[OK]
STEP6:[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動

・Android 4.4.4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja4

・iOS 4以前をご利用の場合
最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

                       以上


2020年2月28日

   【重要】新型コロナウイルス関連
       の対応について(2/28 16:00更新)

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルスの発生に関しまして、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、以下のような事象が発生しております。

会員特典のご利用の前に、各サービス提供企業会社の公式ホームページ等にて、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。

また、弊社で把握をしている状況につきましては、各特典メニューのインフォーメーションに掲出をしております。こちらも併せてご確認ください。

           記


【新型コロナウイルスの流行に関連した事象】
■公演チケット
中止や延期となっている公演が数多く発表されております。
■レジャー施設各種
一部のサービスにおいて、事前購入チケットのキャンセル対応や、休園が発表されております。
■飲食店
一部の飲食店において、休業が発表されております。
■ショッピング・ベネ通販
特に中国で生産している商品について生産及び出荷に遅れが生じている状況のため、商品によっては、通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございます。

                     以上


2020年2月26日

   デジタルクーポンコード・デジタルチケット
   プランのご利用停止について

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。ネクシィプレミアムサイトにおいて、現在、ご利用方法がデジタルクーポンコード、およびデジタルチケットのプランの提供を停止させていただいております。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
すでにお申込みいただいているデジタルクーポンコード、デジタルチケットは問題なくご利用いただけます。
再開日時が決まり次第、本ページにてご案内させていただきます。
           記


■プラン停止期間
2020年2月25日(火)18:00頃〜

■プラン提供再開日時期間
未定
                     以上


2019年9月24日

      クレジットカード決済方法変更のお知らせ(予告)

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、クレジットカード決済をより安全・安心にご利用いただくため、クレジットカード決済方法が変更となります。
決済方法の変更内容の詳細は以下ページより、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
           記


新クレジットカード決済方法適用日時
    2019年9月25日(水)7:00〜 ※適用時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。

新クレジットカード決済方法について
お申込み時の「お支払い方法選択画面」にてクレジットカードを選択いただき、決済受付システム画面にて※決済アカウントにログインの上、お支払手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※決済アカウントとは
クレジットカード決済を安全・安心にご利用いただくための、
ご自身で設定いただく、決済専用アカウントです。
はじめて決済受付システムでのクレジットカード決済をご利用される場合は、決済アカウントの新規登録が必要となります。
詳しい操作手順については以下をご覧ください。

≫決済アカウントの新規登録方法と決済方法

PCはコチラから

スマートフォンはコチラから


また、セキュリティコードによる認証と本人認証サービスをご利用いただけます。 ご利用方法等、詳しくは以下ページをご覧ください。  

≫セキュリティコードとは


≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは



                                以上



2019年9月19日

      消費税率変更に伴うお知らせ

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、
ネクシィプレミアムにおける各種表記、メンテナンス、変更等について、下記の通りご案内申し上げます。
           記

1.各サービスの会員特典・価格について</b>
価格表記について
ネクシィプレミアム内の価格表記は「税込み表記」となります。
・2019年9月30日まで 消費税(8%)を含めた総額表示
・2019年10月1日より 消費税(10%)を含めた総額表示
※軽減税率の対象サービスは、消費税(8%)を含めた総額表示となります。
※但し、一部の経過措置対象サービスにおいては、税別の表記がある場合がございます。

■10月以降の会員特典について
税率変更に伴い特典内容・料金に変更がある場合は、10月1日以降に当WEBサイトへ掲載となります。
※一部のサービスでは価格改定に伴い、掲載およびお申込み停止期間を設けさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2.システムメンテナンス実施と各種サービスの停止期間について

消費税率の変更に伴い、下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は一部サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■コンビニエンスストアでのチケット発券(メンテナンス・サービス停止期間)

・セブンイレブン(店頭端末マルチコピー機)
2019年9月30日(月)20:00〜2019年10月1日(火)5:00
※全サービス
・セブンイレブン(セブンチケットWEBサイト)
2019年9月29日(日)23:00〜2019年9月30日(月)1:00
2019年9月30日(月)20:00〜2019年10月1日(火)5:00
※全サービス(2回)

■ローソン・ミニストップ(Loppi)、セイコーマート(クラブステーション)でのお支払い(メンテナンス・サービス停止期間)

・ローソン・ミニストップ
2019年9月30日(月)23:00〜2019年10月1日(火)0:00
※申込み券の発券及び店頭での支払い
・セイコーマート
2019年9月30日(月)23:20〜2019年10月1日(火)2:00
※申込み券の発券及び店頭での支払い

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。                       以上


2019年5月7日

      キャンペーン開催日変更のお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 以下キャンペーンの開催日について、土日祝日と重なった場合は翌営業日へ変更とさせていただきます。
 会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

            記

■詳細
 @必ずもらえるキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)10:00】となります。

 A選べるプレゼントキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)0:00】となります。

 Bチケットキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)10:00】となります。

                      以上