お知らせ


2019年12月19日

      システムメンテナンスに伴う
       サービス停止のご案内

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、下記の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。 会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。

           記


■停止期間
2020年1月18日(土) 0:00 〜 2020年1月19日(日) 10:00

■影響範囲
弊社が提供する全サービス
※入会、退会もできません。

■各種サービスへの影響について
以下の運営を停止致します。

・ネクシィプレミアム会員ホームページ
PC・スマホ共にアクセス不可のため、メニュー検索、マイページを含めたネクシィプレミアム内ホームページの閲覧・新規申込・キャンセル・WEB会員証呈示等の全ての利用ができません。

・利用時に弊社システムへアクセスを必要とするサービス
対象:【デジタルチケット/デジタルクーポン】
新規購入、購入済みチケット・クーポンのご利用ができません。
但し、デジタルクーポンのうち、購入時にメールにてクーポンコードを配信し、サービス提供企業様のWEBサイトでクーポンコードを入力するタイプのものは、弊社システムへのアクセスを必要としないため、影響はございません。

・ネクシィプレミアムカスタマーセンター
システム停止に伴い、会員認証・履歴確認・申込受付ができません。

・Famiポートのチケット端末
Famiポートでのチケット発券サービスの利用ができません。

■カスタマーセンター緊急連絡先
ネクシィプレミアム:0800-1706-501
(営業時間 10時〜18時)

【ご宿泊予約のキャンセル】
既にご予約済みのご宿泊で、以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。
※メンテナンス期間中のご宿泊で、当日の変更・キャンセルがある場合
※メンテナンス期間中にキャンセル料発生を迎える場合で、キャンセル希望の場合
 ≪ご連絡先≫
▼「ベネオリジナル」「おもてなしの宿(直営施設)」のご予約
ネクシィプレミアムカスタマーセンターへご連絡ください。

▼「ベネじゃらん」「ベネ楽天」のご予約
ご予約されている各宿泊施設様へ直接ご連絡ください。
                      以上


2019年12月13日

       年末年始に関するお知らせ

 平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り、2019年度の年末年始におけるカスタマーセンターの営業時間の変更ならびに各種サービスの取り扱いに関してご案内いたします。 会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。

           記


■カスタマーセンターの営業時間について
以下期間は、休業とさせていただきます。
【2019年12月30日(月)〜2020年1月3日(金)】
※なお、休業期間中の宿泊のキャンセルや変更等緊急対応が必要な場合については、下記年末年始緊急ダイヤルまでご連絡をお願いします。
【年末年始緊急ダイヤル】0800-1705-811
(営業時間は10:00 〜 18:00)

■チケット類(利用券)・優待券の発送について
以下期間は、発送業務を停止させていただきます。
【2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)】
なお、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

■デジタルチケット・デジタルクーポンの配信について
以下期間は、銀行振込・払込票・Loppi・クラブステーションでのお支払につきまして、入金確認ができかねるため、チケット・クーポンの配信ができません。
【2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)】

■ロープライス・ギャランティの回答および適用について
以下期間のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は、2019年12月26日(木)18:00までの受付とさせていただきます。
【2019年12月27日(金)〜2020年1月5日(日)】
また、【2020年1月6日(月)】以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティーの申請につきましては、【2019年12月27日(金)〜2020年1月5日(日)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、【2020年1月6日(月)】以降順次の対応となります。

■プライスチェッカーの回答について
以下期間は、サービスを停止いたします。
【2019年12月26日(木)18:00〜2020年1月5日(日)23:59】

■パッケージツアー商品の手配業務について
以下期間は、手配業務を停止いたします。
【2019年12月26日(木)18:00〜2020年1月4日(土)09:59】
※お申込につきましてはFAX・WEBにて受付を行っております。

■国際航空券デスクの手配業務について
以下期間は、手配業務を停止いたします。
【2019年12月30日(月)〜2020年1月3日(金)09:59】
                      以上


2019年9月24日

      クレジットカード決済方法変更のお知らせ(予告)

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、クレジットカード決済をより安全・安心にご利用いただくため、クレジットカード決済方法が変更となります。
決済方法の変更内容の詳細は以下ページより、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
           記


新クレジットカード決済方法適用日時
    2019年9月25日(水)7:00〜 ※適用時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。

新クレジットカード決済方法について
お申込み時の「お支払い方法選択画面」にてクレジットカードを選択いただき、決済受付システム画面にて※決済アカウントにログインの上、お支払手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※決済アカウントとは
クレジットカード決済を安全・安心にご利用いただくための、
ご自身で設定いただく、決済専用アカウントです。
はじめて決済受付システムでのクレジットカード決済をご利用される場合は、決済アカウントの新規登録が必要となります。
詳しい操作手順については以下をご覧ください。

≫決済アカウントの新規登録方法と決済方法

PCはコチラから

スマートフォンはコチラから


また、セキュリティコードによる認証と本人認証サービスをご利用いただけます。 ご利用方法等、詳しくは以下ページをご覧ください。  

≫セキュリティコードとは


≫【PC】本人認証サービスとは

≫【SP】本人認証サービスとは



                                以上



2019年9月20日

  消費税改定に伴う10月のキャンペーンスケジュール変更のお知らせ

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日からの消費税改定に伴い、
ネクシィプレミアムの10月分のキャンペーン変更について、下記の通りご案内申し上げます。
           記

1.無料クーポンプレゼント:10/1(火)10:00〜10/31(木)23:59
2.必ずもらえるキャンペーン:10/4(金)10:00〜10/31(木)23:59
3.チケットセール:10/4(金)10:00〜10/31(木)23:59
4.映画ワンコインセール:10/7(月)10:00〜11/5(木)9:59
5.スペシャルセール:10/11(金)13:00〜10/18(金)12:59 / 10/18(金)13:00〜11/1(金)12:59                       以上


2019年9月20日

      メンテナンスによるクレジットカード利用制限について

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社クレジットカード決済システムのメンテナンスによる停止に伴い、下記時間帯においてクレジットカード決済がご利用いただけません。 会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。


クレジットカード利用制限
2019年9月25日(水) 1:00〜2019年9月25日(水)7:00頃

影響範囲
ネクシィプレミアムのWEBサイトにおけるクレジットカード決済
                          以上


2019年9月19日

      消費税率変更に伴うお知らせ

平素は、ネクシィプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、
ネクシィプレミアムにおける各種表記、メンテナンス、変更等について、下記の通りご案内申し上げます。
           記

1.各サービスの会員特典・価格について</b>
価格表記について
ネクシィプレミアム内の価格表記は「税込み表記」となります。
・2019年9月30日まで 消費税(8%)を含めた総額表示
・2019年10月1日より 消費税(10%)を含めた総額表示
※軽減税率の対象サービスは、消費税(8%)を含めた総額表示となります。
※但し、一部の経過措置対象サービスにおいては、税別の表記がある場合がございます。

■10月以降の会員特典について
税率変更に伴い特典内容・料金に変更がある場合は、10月1日以降に当WEBサイトへ掲載となります。
※一部のサービスでは価格改定に伴い、掲載およびお申込み停止期間を設けさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2.システムメンテナンス実施と各種サービスの停止期間について

消費税率の変更に伴い、下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は一部サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■コンビニエンスストアでのチケット発券(メンテナンス・サービス停止期間)

・セブンイレブン(店頭端末マルチコピー機)
2019年9月30日(月)20:00〜2019年10月1日(火)5:00
※全サービス
・セブンイレブン(セブンチケットWEBサイト)
2019年9月29日(日)23:00〜2019年9月30日(月)1:00
2019年9月30日(月)20:00〜2019年10月1日(火)5:00
※全サービス(2回)

■ローソン・ミニストップ(Loppi)、セイコーマート(クラブステーション)でのお支払い(メンテナンス・サービス停止期間)

・ローソン・ミニストップ
2019年9月30日(月)23:00〜2019年10月1日(火)0:00
※申込み券の発券及び店頭での支払い
・セイコーマート
2019年9月30日(月)23:20〜2019年10月1日(火)2:00
※申込み券の発券及び店頭での支払い

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。                       以上


2019年8月15日

      ドコモかんたん入力メンテナンス実施のお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 メンテナンスを実施に伴い、下記の時間帯はドコモかんたん入力をご利用いただけません。
 会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

            記

■停止期間
 2019年8月21日(水) AM1:00〜 AM8:00
 

                      以上


2019年8月15日

      システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 下記の日程でシステムメンテナンスを実施致します。
 会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

            記

■停止期間
 2019年8月21日(水) 19:30〜 21:30
 

■停止内容
サービスを利用することが出来ません。

                      以上


2019年5月7日

      キャンペーン開催日変更のお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 以下キャンペーンの開催日について、土日祝日と重なった場合は翌営業日へ変更とさせていただきます。
 会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

            記

■詳細
 @必ずもらえるキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)10:00】となります。

 A選べるプレゼントキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)0:00】となります。

 Bチケットキャンペーン
 現在:毎月1日更新
 変更後:毎月1日更新(土日祝の場合は翌営業日更新)
 ※2019年6月キャンペーンの開始日は、
 【2019年6月3日(月)10:00】となります。

                      以上